こんばんは。

080827_002406.jpg

夏休み終了の合図とともに更新です。
今までの記事は消 
してしまいましたが、俺のなかにある物質が周期的に爆発して消去へと導いてるだけです。

明日は始業式+授業。
理不尽の壁をぶっちぎっています。

080827_002459.jpg

壁といえばwall。
NICO Touches the Walls。
先々週にМステにでてましたね。

Мステにでれるほどになるとは。
カッコイイだけにミーハーなのが増えそうだ。


やっぱり夏休みといえば海、プール、スイカ、花火。
とかいろいろ。

でも最後に残るのは宿題なわけです。
まぁ高3はほとんどないんですけどね。
おかげで去年の2の舞にはならずに済みました。

2学期頑張ろう・・・!
08.27 (Wed) 00:31 [ 日々 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 02/07, 03:19 -----

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
---------- メイプルストーリーランキング [ 編集] URL . 04/26, 14:48 -----
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Rm2XdjzI/,13.jpg
---------- 如月千草 [ 編集] URL . 11/26, 04:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ougaiwing.blog90.fc2.com/tb.php/1-623dd126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
