こんばんは。

080827_002406.jpg

夏休み終了の合図とともに更新です。
今までの記事は消 
してしまいましたが、俺のなかにある物質が周期的に爆発して消去へと導いてるだけです。

明日は始業式+授業。
理不尽の壁をぶっちぎっています。

080827_002459.jpg

壁といえばwall。
NICO Touches the Walls。
先々週にМステにでてましたね。

Мステにでれるほどになるとは。
カッコイイだけにミーハーなのが増えそうだ。


やっぱり夏休みといえば海、プール、スイカ、花火。
とかいろいろ。

でも最後に残るのは宿題なわけです。
まぁ高3はほとんどないんですけどね。
おかげで去年の2の舞にはならずに済みました。

2学期頑張ろう・・・!
08.27 (Wed) 00:31 [ 日々 ] CM3. TB0. TOP▲
  
